2013年2月17日日曜日

起こしに来た

朝ベッドまで起こしに来た、リンはいつもお腹の調子が悪い時に呼びにくる
今日は起きた後、そわそわしていないので何ともないかと思っていたれれど
散歩に行って最初のウン□は何ともなかったので起こしに来たことは忘れて気にしてなかったが2回目ゆるめでした、やはりお腹が少しグルグルきてたんだな
いつもと違う行動で何かしら訴えてくるのを見逃さないようにしなければ(・・むずかしい) 帰ったらご飯はしっかり完食
下痢の原因が分からない、昨日は夕方の散歩まで何ともなかったので
夕食?・・刺身を余分にやったけど自分も食べたし・・食べ過ぎ?・・・

今日は夕方から雨らしい、夕方は早めの散歩だな

2 件のコメント:

  1. ひよまん。2013年2月17日 17:33

    雨 降りだしましたね~しろしぃ。
    けどもうぶんを拭きあげたり足を拭いたり
    しなくていいんだぁと さびしいです。
    凛ちゃんのお腹は 生が苦手なのかもしれませんね。
    カイカイと下痢Pの原因を探し出したいですね。(^-^)
    今日で初七日。ロデムの誕生日でもありますね。

    返信削除
  2. リンのお腹大丈夫そうです、朝だけでした
    明日は雨みたいだし憂鬱

    返信削除