2013年3月13日水曜日

出たっ!フローリング技

今日はハロワークの認定日、いつもより早く起きてリンの散歩を済ますべく待ってても
起きて来ない。
昨日夜遅くウンチしたしまだ寝ていたいんだなと思い朝のテレビなど見て時間をつぶして
そろそろ準備しようかとしている所へノソリノソリと伸びをしながらお出まし
すぐ帰って来るからねと言い聞かせ準備をしてると

えっ!うそっ!(・・;)

フローリングにゴロンしてる

昨日夜ウンチしたし、その後何も食べてないし???

取り敢えず急いで着替え外へ、あいにく雨が激しく降ってる中5分位歩いたら
出ましたウンチそれも普通の量、 良く出ござる、今までに無いウンチサイクルだ

いよいよフローリング行動が確信的になってきた

大変な朝でした(´・_・`)

1 件のコメント:

  1. ひよまん。2013年3月13日 22:26

    フローリングゴロンは うんP。メモ・・・
    シートの上でできるようになったらいいのにね~。
    10歳くらいから 外から部屋でできるように
    しつけられたわんちゃん知っていますよぉ。
    何かの時の為に? 部屋でできるように頑張ってみるとか。

    返信削除