2013年4月3日水曜日

ある疑問が・・

リンはお昼にプチ散歩をした後はずっと庭でくつろぎ、おいらは椅子をもってきて
見張り兼、読書
夕方になってそのまま散歩へ昨日と同じで気分よさそう、いつもの木の枝カジカジも
出たしリードをくわえ走りたがるし、もうすっかりいい感じ、帰ってご飯も完食
でも昨日もそうだったけど今朝はまた少し逆戻り

もしかして飲んでる薬が・・・
そんな気がしてきた、今日の朝も飲ませたが途中吐き出したりで半分くらいしか
飲んでない、だから昼過ぎからは気分良さそうだった
だから今日の夕ご飯は薬は入れなかった、明日の朝どうだろう

今日確認したら薬は2種で胃腸の薬と免疫反応を抑える薬との事、後者があやしい

1日に病院へ行ってから今日までの経過を話したら別の薬を速達で送ってくれる
らしい、ステロイド系の薬だそうだ
ネットでキャナイン9Ⅱワクチンの副作用に関するものをみていたら対処法の一例
にステロイドの投与が出ていた、これからして医者の見立てはワクチンの副作用と
いうことになる
だいたいステロイドって何?ネットで見てもよくわからないが作用として
一つに免疫を抑制するってある、これはこれで別の副作用はないの?

飲ませるべきか悩む、明日以降の状態次第にしようかな

カジカジ

0 件のコメント:

コメントを投稿