2013年5月25日土曜日

今日も真夏日

昼間の時間はどんどん長くなっているが、こう暑くては何もやる気がしない
結局外に出るのは朝夕の短い時間帯だけ、・・と言いながら今日昼間に
庭木の手入れをやった、かなりくたびれたその後の昼寝の心地いいこと
最近リンに毎朝5時半ころに起こされるのでちょっと寝不足なのだ
 
 



リンはあまり歩きたがらなくなった、公園にいったら20~30分は歩いていたけど最近はほとんど歩かず広いところへ行って座りこんでしまう、しばらくするとリードをくわえ遊ぼうモードになるが・・

 相変わらずもやがかかっている、五月晴れはどこ行った

今日はいっしょに走ってやったのでちょっと満足げ

0 件のコメント:

コメントを投稿