2013年5月31日金曜日

梅雨もいいかも

どんよりした天候だけれど雨ではないし気温も上がらず過ごしやすい
明日はまた雨の予報だから今日は楽しんでおかねば・・とリンは分かっているようで

夕方散歩から帰って洗ってやってる最中ちょっと場を離れたすきに洗い場を降りてきた、洗い始めてから降りることは今までほとんどなかったのに・・・
なんだかまた外へ行きたそう、う~ん何だろう、さっきはウンチしなかったので今頃もよおした??などといろいろ考えながらリードを手にすると
パッと嬉しそうな表情に・・とび跳ねながら門扉のところへ行き待機

しかたがないのでまたプチ散歩へ、さっきの散歩より楽しそうでした

定番の木の枝ガジガジ

 
 
 
 アジサイの色づきがもう一息





0 件のコメント:

コメントを投稿