2013年7月5日金曜日

再検診


先月の人間ドックの結果D2(二次検索要)が三項目あったので今日は朝から再検診の為病院へ
早目に起きてリンの散歩、風は強いが雨は降ってなく良かった
でもこんな日に限っていつも行かない方向へ行きたがり歩きも遅い、たっぷり1時間散歩して
急いで病院へ
最初に問診票を書かされ(これ必要ないんじゃない..?)看護師さんによる細かい事前問診
その後医師による問診の結果、結局人によって数値が高く出ることもある、、、?□×▲?。
なんだか疑問は残るが結局検査なし、食生活指導と経過観察ということで終わり
しかも今日の扱いは再検査キャンセル扱い、当然費用なし
なんだかなぁー、何のためのD2なんだろう

でも悪くない判定だから良しとしよう、来週は眼科の再検査だ

夕方の散歩でまたココちゃんに会った、最近リンはココちゃんの名前を覚えたようだ
今日はおいらが先に見つけ『あっココちゃんだ』と言うと周りをキョロキョロ見渡し見つけると
グイグイ走り出す、そしてしばしのバトル、でもリンは2〜3分もするともう充分、後はそっぽ
ココちゃんのしつこさに比べリンの素っ気なさはちょっと笑える

今日は一日中風が強い日だった、でも雨ははパラパラ程度でリンもご機嫌
こちらも良しとしよう















0 件のコメント:

コメントを投稿