2013年8月24日土曜日

やっとの散歩

昨日の夕方から散歩へ行きたがらないリン
例によって玄関を出たらどっちへも行きたがらず車の前で待機
また車で行きたいアピール、ドアを開けてやるとすかさずぴょんと乗り込む
仕方がないのでいつもの公園へ行くことにした
しかし悪いことに途中車の窓から顔を出している時にいきなり雷鳴に見舞われ
落ち着きを失い震えだした、公園に着いて車から降りたけど歩こうとしない
仕方がないのでそのままUターン何とか途中でオシッコだけ済まして帰った

そして今朝も玄関を出たけど動かず、玄関の扉を開けたらさっさと家の中へ
あ~こまったなぁと思っていたらドシャ降りの雨、当分あきらめ

午後3時過ぎ雨が小康状態になったので何とか玄関まで連れ出し
祈るような気持ちで「リン歩いてくれ!」・・・
やっとトコトコと歩き始めたオシッコはすぐにした、「よし後はウンチだ!」
でもなかなかしない、おっ!そろそろかなという時に雨足が強まってまた振り出しへ
なんだかんだでやっと出ました、その時の安堵感たるや・・
途中得意の雨宿りもあり一大イベント終了・・疲れた

           得意技、雨宿り中

0 件のコメント:

コメントを投稿