2013年9月8日日曜日

祝!2020東京五輪

3時40分頃目が覚めた、そういえば今朝オリンピックが決まるなと思いつつ
テレビをつけて見たらどのチャンネルも興奮ぎみに盛り上がっている
そうこうしてる間に投票が始まり東京がトップで残り決選投票で大騒ぎ
もう寝てる場合じゃない、手に汗握りながら5時過ぎの決定発表まで待った
決まった瞬間は思わず拍手をしていた、リンも「何事?」という顔でノソリノソリと
伸びをしながら起きてきた
とにかく決まって良かった良かった(*^^)vこれで日本が元気になる

          早起きしたリン

2 件のコメント:

  1. ひよまん。2013年9月8日 8:56

    おはようです。
    友達がフェイスブックにコメントくれたら
    スマホにもお知らせがあってその音で起きました。
    5:50~
    昨夜なかなか寝付けず
    五時半にも一度起きてたんですが
    オリンピックの事は忘れてました。汗
    昨日のフェイスブックはオリンピックの記事だったのに。w
    良かったですよね~株も上がるか?(^-^)

    返信削除
  2. 世紀のショーを見逃したね!(-_-)


    返信削除