2013年11月25日月曜日

予防

今日はインフルエンザワクチンの注射に行った、病院は病人だらけで(当たり前だけれど・・)健康体では行きたくない所、風邪をもらいそう(+o+)
体温計がハイテク体温計になっていた、ピストルタイプで額に光?をあてるだけで
瞬時に体温を表示する(゜_゜)、これだとたぶん何でも温度が測れるな、欲しい!
テレビではこれからノロウィルスに注意と言っていた、ノロウィルスは寒くなると
猛威をふるい体調が悪いと感染しやすく酷くなるらしい
 
リンはヨーグルトの空ボトルに夢中、久しぶりにあげたらすごく美味しかったらしく
空ボトルをあにゃあにゃ、あまりやめないので取り上げようとしたら怒ったリン
 今日も日が暮れていく
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. ノロウイルスは 老人が感染するそうです。w 
    やご爺さん あぶにゃいね~。w
    相棒は その温度計持ってます。w
    仕事柄 必要なようです。v( ̄ー ̄)vブイッ

    返信削除