2014年1月20日月曜日

ノロ

ノロウィルスが猛威をふるっている、生ものなどは注意してるけどまさかパンとは
パンが危ないなら何でも危ないということだな、テレビで予防方法をやっているが
石鹸もアルコール消毒も効かないということだからもうどうしようもない
ウィルスの毒性が強くなり人が弱くなったということだな、ウィルスはどこにでもいそうだから
感染しないためには免疫力を高め健康体でいるしかない

今日は24節気の大寒、昔の人は24節気で一年を過ごしていたように思う
婆ちゃんがよく言ってたのを思い出す「今日から大寒の入りばい、もういっちょ寒くなるばい」

今日は天気が悪いのでリンもテンション上がらず↘
 
 リンは意外となが~い、ダックスなみ?
 
電話機の調子が悪くなったので買い換えた、親機がコードレス
あまり使わないので子機はなし、これで十分

0 件のコメント:

コメントを投稿