2014年1月30日木曜日

昨夜から本降り

夜、音を立てて雨が、予報では弱雨のはずだったんだが。朝になってもザァーザァー降りだ
朝起きたらご飯(おいらの)の前にリンの散歩の予定だったけど中止、こまったなぁと思っても
雨はやみそうもないしリンのオシッコ、ウンチが心配なのでリンはご飯は後回しにしてチェックアウト
(オイラはしっかり朝風呂にはいってしっかりご飯は食べた)
車の中でリンのソワソワが始まるかと心配したが、意外におとなしくしている・・とりあえずホッ!
一時間半位走っていたら雨も上がってきた、球磨川の中州に公園があったのでここで散歩
ウンチして欲しいな・・というオイラの願いを知ってか、ものの3分でオシッコ、ウンチ完了!
特にがまんしている雰囲気はなかったんだけどなんて飼い主孝行なリン、安堵のホッ!
ここでリンもやっと朝ごはん、この後もすごくお利口なリンでした、今日はご褒美にお肉を
振る舞いました
 
朝、リンの寝床を片付けたらすかさず場所変え、しかも朝からあくび
 
リンやっと朝ごはん
 
退屈!
 
山あいの霧がいい感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿