2015年11月27日金曜日

寒くなった日のリンの朝

ここの所リンの起床は早い!ほぼ毎日5時半位に起こしに来る
今朝の寒さはこの冬一番、外の温度計は3℃付近を指してる


            6時過ぎてもまだ暗い、西の空には月が(たしか昨日が満月・・)

上りの電車が・・・もう出勤の人達が乗ってるだろうな



東の空が明るくなってきた
帰って、今日は寒いから家に「入ろう」と誘たけど外がいいらしい
しばらくして外で朝ごはん、また「入ろう」と言ったけどまだ外がいいらしい
更にしばらくしてふと気が付けばドアのとこでちょこん座って入りたいアピール
やっぱり寒いんだと思いつつ手足を洗ってやってると、震えてる
プっ!!犬なのに寒いんじゃん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿