2016年7月23日土曜日

うっとうしい!

テレビをつければ都知事選かポケモンGOばかり、東京都民じゃないし・・・!でもたしか立候補者は20人くらいいたはずだけどテレビが取り上げるのは例の3名のみ、これってかなり不公平では?

歩きスマホ運転スマホは以前から社会問題になってたはずだけど、いかにこれを無くすかに腐心してる最中に明らかにそれを助長するスマホゲームを出すとはどういうこと!!?確信犯やな
世の中まるで歩きスマホが市民権を得たように蔓延している、テレビの報道、バラエティなど軒並みそれ肯定するような扱い・・これおかしくないか?メーカ、マスコミの社会的責任、モラルはどうなってる  <`ヘ´>

あたち関係なーい


0 件のコメント:

コメントを投稿