2016年7月7日木曜日

肘が!

やってしまった感が
昨日テニス中に激痛が・・続けることができず途中リタイヤ
帰ってから痛みが増し右手でペットボトルも持ち上がらない
一晩経てば・・という思っていたけど痛みで何度も目だ覚める
そうこうしている間に4時を回ったところでリンが起きてきた・・あぁ~

痛みが引かない、5年前の鎖骨骨折の悪夢がよみがえる
もしひびでも入っていたらどうしよう・・今度は利き腕でもし吊るようなことになったら

と思いつつ病院へ

レントゲンの結果骨折はなかった、ホッ!
写真に写っていたマイ右腕の骨は惚れ惚れするぐらい美しくたくましく写っていた
ありがとう!丈夫な骨さん(歳をとると骨粗鬆症が怖い)

梅雨は一休みで暑い日が続く、こんな日でもリンは外がいいらしい
家の中が涼しいのに・・・
あっちこっち涼しい場所を探しながら地面をホリホリし涼をとってる


0 件のコメント:

コメントを投稿