2016年8月2日火曜日

だいぶ元気が出てきた

ここの所お腹がかなりスッキリしてきた、確実に腹水は減ってきているようだ
昼間はほとんど家の中で寝ているけれど朝夕の散歩は嫌がらない、利尿剤を飲んでいるので
昼間に2回、深夜に1回程度のオシッコ要求という感じだ、昨晩は夜中の2時だった
オシッコだけで帰るかと思いきや帰りたがらず結局30分の深夜お散歩、この夜中の暗闇の中からジョギング人が突然現れたのにはギョッ!とした「灯りくらい持っとけ~!!」

散歩はあまり距離は歩かないけど辛そうではない、歩いている感じは以前とあまり変わらない
ゆっくり治療して行こう

朝の散歩

夕方の散歩



1 件のコメント:

  1. ひよまん。2016年8月3日 9:19

    凛ちゃん具合悪かったんですね。
    腹水って 何が原因なんだろ。
    フィラリアの薬は飲んでるんですよね。
    外にいることが多くなってるようなので。
    フィラリアでも腹水がたまるらしいです。
    ホント心配ですね・・・。

    返信削除