2018年3月26日月曜日

今年の桜は早い

今年の桜は早い、もう満開が近い
桜の下にリンの姿がないのがちょっとさみしいが・・
いつもの散歩道は華やかに咲き誇っている

今日は天気がいいので若杉山までちょっと遠出
何としかも人生初のおにぎりをにぎって、人生初の弁当を作って!!(笑)
<シンプル過ぎる弁当>
 頂上はドコモのアンテナ基地しかありませんでした



 その代わり近くの米の山展望台からの眺望は素晴らしくパラグライガーを
をやってました
目の前の斜面から今まさに飛び立とうという人がいてよく見ると
何とご高齢の方、ちょっと風が強くあおられてなかなか飛び立てない様子
目の前はけっこうな急斜面、風でよろめいたりで見ていてハラハラした
でも何度かトライして無事テイクオフ・・ホッ!

気持ちよさそうです

 途中の道沿いに咲いていたカンヒザクラ(寒緋桜)
杉の巨木



0 件のコメント:

コメントを投稿