2018年3月29日木曜日

今週は桜三昧

今年は家のジューンベリーが去年より2週間近く早い開花だ

今週はずっと天気がいい、今日本は一番美しい季節を迎えている
どこに行っても桜が目に付く、こんなにも桜があったのかと思ってしまう
でも更に見たいという訳で鉄ちゃんではないけれど近場の人気SPOTの松浦鉄道の浦ノ崎駅へ行ってみた

その前にちょっとだけ進化した弁当を・・

途中の高速金立℗より見た金立公園、桃源郷だ!




  桜のトンネルを走る松浦鉄道の電車
 これを撮りたくて鉄ちゃん達が・・

待合ベンチもなかなか絵になってます

 撮り鉄が集まってます

        
  


 うまく撮れた自撮...電車を入れるべきだった😞

地元の人に聞いて立ち寄ったここも伊万里の名所





更に近くの埠頭に寄り道、伊万里の海はきれいだ


釣り人の向こうにも桜が

 このアニメっぽくてカワイイのは何んだ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿