2018年4月23日月曜日

腰は良くなったが・・

昨日午後位から腰の痛みはほぼ消えました、何と清々しいと言いたいところだけど
右足の痛みは続いている、これが厄介なことに治まったり痛んだりで予測不能
病院では腰をかばったため右足に負担がかかったためだと言われた、坐骨神経痛だろうという事だった
腰痛は日に日に痛みが軽減してくるけどこいつはその兆しがない、ほんと厄介だ
これが歳を取るということか?ああ~!

1 件のコメント:

  1. ひよまん。2018年4月24日 19:40

    坐骨神経痛は 脚の側面が痛いですよね~。
    母が五年くらい前になったんですが
    三ヶ月いたくて立てなくて
    結局 ブロック注射一回で良くなりました。
    あの痛みはなんだったの?って感じで。
    以前通ってたペインクリニックに行ってみるとか?
    憂鬱な痛みですよね~。(^_^;)
    私の方は随分良いけど歯が痛いので
    やはり根本がおれてるのかも?��
    紫色が引いたら歯科に行きまぁす。

    返信削除