2019年5月12日日曜日

信頼関係の進歩

今朝、家の周りの草取りをしてた時の事、ハルを庭に出したまま何度か庭と外の出入りを
している間に門扉をきちんと閉め忘れてしまったようで外で草取りをしている傍に来て
ごく自然にうろついている、えっ!一瞬緊張が走ったけれどリンは何?という顔して
ごく普通状態、リードは持ってないしどうしようと思ったけど逃げる様子はないし
ジワジワ接近し抱き上げ成功、暴れることも嫌がることもなくすんなり確ホッ=3
ノーリードで放犬はハルが来て直後にハーネスが抜けたの以来二度目になるが
あの時と比べるとハルとの信頼関係が格段に進歩したのを感じ嬉しい(^^♪
でももう一回試してみる勇気と自信はまだない

最近ここがいいみたい


ジューンベリーが色づき始めた


0 件のコメント:

コメントを投稿