2019年5月14日火曜日

疲れる散歩

今日の散歩は四苦八苦、疲労度二倍
キジと遭遇、ネコと遭遇、カモと遭遇
そのたびに大騒ぎ、相手が去ってもハルはしばらくその場を動かない
ハルの持ってる野生の性格と言ってしまえばそれまでだけれど
ちょっとわがまま傾向にあるかも知れない、かと言って甘やかしてる訳ではない
ハルの場合力ずくでいっても反発するし甘くしてると図に乗って来るし難しい

まだまだ分からないことも多い
ここの所ずっと定番だった朝の散歩コースへ行かなくなった、誘導しても
頑として行かない、それまでの散歩での何か嫌なこと、怖いことは思い当たらない
理由が分からない、しばらくはハルの好みに任せておこうと思う

 キジを見つけハル大騒ぎ

飛行機雲のクロス



0 件のコメント:

コメントを投稿