2023年12月15日金曜日

ただの風邪されど風邪

 風邪をひいて一週間が経過、昨日くらいから平熱になりのどの痛み倦怠感もなくなったが

鼻汁と咳が止まらない、不快感がなくなるにはあと一週間はかかりそうだ

今日のニュースではインフルエンザが全国で警報レベルを超えたらしい

そんな時にただの風邪にかかるとは何と間抜けな・・・

ただの風邪だけど3日間は結構苦しんだ、ただの風邪ワクチンってないの⁉と思ってしまう

 今日はいやに温かい、師走なのに20度超えとコートどころか上着もいらない気候

温かくて過ごしやすいのはいいけれど冬はやっぱり寒くないとね、何か悪いことが起こり

そうで怖いよ・・でも明後日は寒いらしい、この落差に身体が付いて行けてないよ

気をつけるのもなかなか難しいし限度がある





0 件のコメント:

コメントを投稿