2014年7月3日木曜日

この梅雨一番の大雨

昨日の夜から降り始めた雨は朝になっても止む気配はなく降り続いている
こんな日は久しぶりでリンの散歩のタイミングが問題だ
幸い周りが暗いせいかハウスから出てこない、まっいいやしばらく
ほっておこうと思いながら雨雲レーダーを確認、でも今日は雨雲は去りそうもない

そうこうしてる内にやっとお出ましに、まだ雨は強いし先に軽く朝ごはんを食べさせまた放置
もう15~6時間おしっこしてないなーと思いながらいると聞き逃しそうな小さな声で「クォン・・・

これはたぶん「オシッコサイン!」覚悟を決め雨のお散歩GO!
いつものように玄関を出たところでしばしたじろぐリン、しばし思いにふけった後
オシッコをしたかったのか意を決して歩き始めた、無事オシッコとウンチをすまし
定番の雨宿り、今度は帰るのに一苦労だ


前のグランドは水浸し



雨宿りで物思いにふけるリン


0 件のコメント:

コメントを投稿