2019年9月4日水曜日

突然の雨

最近は毎日のように車で散歩へ、今日もさっさと車へ飛び乗りGo🚙
ところが目的地近くに来たら突然の土砂降り、傘もカッパも持ってきてないし
どうしようと思ったけど雨雲情報を見てみると狭い地域の雨みたいなので
急遽場所変更ししばらく走るともう道路は濡れていない・・正解👍
宝満川沿いにある散歩スポットへ、ここは雨が降った後さえ無かった、
無事散歩ができて良かった良かった(´▽`) ホッ

ここではカッコいいアイリッシュセターに会いました
ハルがグイグイ行くものだからちょっと警戒され引かれてしまった
アイリッシュセターもレトリバー系と同じで水大好きだそうで
宝満川は水かさが増して流れがやや早かったけどこれぐらいなら
泳ぐと言われてました、ちょっと驚き!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿