2019年10月19日土曜日

ベッドの快適さを覚えさせてしまった!

先日の朝いつものようにハルは起こしに来た、いつものようにベットの淵に足をかけ
ペロペロ攻撃、昨晩寝るのが遅くてまだ寝たかったので知らんぷりしていたら
引き上げて行ったのであきらめたのかな、もうしばらく寝れるなと思ったのもつかの間
またすぐにやってきてペロペロしたかと思うとドサッという音、何か違和感を覚え
見ると目の前にハルが、ベッドに乗ってる!
しびれを切らしたハルがついにベッドへ乗ってきた、
昼間寝室を開けっ放していて入って床で寝てることはあっても決してベッドには
乗らなかったのに

それからというものはは最初っから乗ってきて起こすようになってしまった
しかもベッドの上が快適だということを知ってしまったようだ
なかなか降りようとしないしベッドの上で遊ぼうモードになってる
お気に入りに登録されたみたいだ

以前はこんな感じで起こしてくれてたけど
 


最近では、乗ってます!



寝室を開けっ放しにしているとチャッカリくつろいでます



0 件のコメント:

コメントを投稿