2015年11月9日月曜日

風邪週間

先週3日(火)に咽喉に痛みが、んっ!?風邪か?と思っていたら翌4日完全に風邪と認識
でもまだ症状は軽いが確実に進みつつある、今までの経験から嫌な予感がよぎる
ちょっと早いかと思ったがドタキャンは迷惑が掛かるので8,9日と予定であった会社OBの
旅行会をキャンセル(これは正解だった)

市販の薬をのんで安静に・・これで持ち直すかもという一縷の望みも虚しく5日夜更に悪化、
咽喉が焼け付くように痛み眠れない、6日病院へ6日と7日がピーク、唾も飲み込めない
こんな日に限りまだ真っ暗なうちにリンが起こしに来る(*´Д`)、平年より気温が高いらしいが
歩いていての汗は気温のせいか熱のせいかもう訳がわからない・・(@_@)

そんな日が過ぎ7日なり少しだけ回復の兆しが、8日になってかなり楽になった(´▽`) ホッ
そして今日9日(月)でちょうど一週間、やっと普通の生活に戻った・・とはいえまだ咽喉は痛いし
回復度は60%くらいだな、辛い一週間だった、元気になったらインフルエンザの予防接種に
行こう
健康一番!・・・実感

 リンは元気!



0 件のコメント:

コメントを投稿