2020年2月6日木曜日

寒い一日だったけどこの程度か

立春になってからこの冬一番の寒さ、と言っても大した寒さではない
去年のように氷点下にならないし今日は天気が良かったのでキリリと寒く散歩には
ちょうどいいくらいだ、ハルも寒がることなく元気いっぱい
ハルさんの散歩コースはマイブームがあるらしい、最近毎日行ってたコースへここ2日間
頑なに行かない、今日は途中まで行きかけて何が気にくわないのかUターン
朝も夕も同じ方角へ、いつまで続くかこのコース

近くの川で堆積土砂の撤去工事をやっている、そのせいだと思うが冬眠中のツガニが
パニクって歩道に逃げてきている、それを発見したハルさんしばらく観察



一仕事終えたら(オシッコと💩)のんびりと


0 件のコメント:

コメントを投稿