2020年2月26日水曜日

一年が経ちました

ハルさんが来てちょうど一年が経ちました、一年前の今日里親になるための
トライアルを開始しました、思えばとにかく家の中で発する生活音にビクビクして
床に何かを落とそうものならすっ飛んで逃げていってゲージの中にこもって
しばらく出てこないという事がしばらく続いた
散歩がまた一苦労だったし車に乗せたらパニック、どうなる事かと思ってたのを
思い出す、でも少しずつ少しずつ慣れてくれました
なかなか難しい所はあるけれど性格の優しいいい子です(^-^)v

初めての散歩では怖くて植え込みの間に隠れてしまいました(2019.2.26)

今ではすっかり安心の我が家、ずっとよろしくね!




0 件のコメント:

コメントを投稿