2020年12月20日日曜日

寒っ!

 今朝は外に置いてあるハルさんの水飲み用の器に薄氷が張っていた

気温は0℃、夜間には氷点下に下がったんではなかろうか

最近は朝の散歩と朝ご飯の順番が逆転している

ハルさんも私もまずしっかりと朝ご飯を食べてからゆっくりと散歩に、天気が良ければ

だいぶ陽が昇ってるので寒さも多少和らいでいるのでこのパターンがやめられなくなった

それともう一つのメリットは食後なのでハルさんが快便!

散歩に出て5分位で済ませてしまう、これが一番うれしい、ノルマ達成!って感じだな


 新型コロナの第三波の猛威がおさまらない、各自治体でいろんな対策を講じてはいるけど

増え続けている、世界ではワクチン接種が始まっているのでこれに期待したいね


ハルさん快調、食欲モリモリ




0 件のコメント:

コメントを投稿