2020年12月30日水曜日

不要不急の外出は・・・

  昨日までの暖かい晴天が一変、寒波到来の昨晩は台風みたいな風音で何度も目が覚めた

今日は朝から小雪がちらつき午後には吹雪状態、ちょうどその時散歩中で顔が痺れるほど

冷たかった、ハルさんは意外にも寒がる事無く淡々と歩いてた、帰りついた時の

家の暖かさといったらもう天国🤩人と犬をダメにする空間だな

 外の温度計はマイナス1度を表示している今夜は積もりそう、テレビでは

菅首相が不要不急の外出を控えてと訴えているのがコロナではなく大雪に対してだった

どんだけ降るの?



このカッパはお気に入り!ハルさんは相変わらずカッパ嫌いだが
私のお気に入りなのです、なかなかハルさんに合うのがないなか
やっと巡り合った一着これはピッタリで着せやすい着崩れしにくい
着せてしまえば気にならないみたいだし意外とハルさんも気に入ってるかも
なので無くならないうちに予備をリピートした











0 件のコメント:

コメントを投稿