2021年3月18日木曜日

近くのダムへ

近くのダムへ、ハルさんは展望台好き、自分からさっさと駆け上る
景色を楽しんでるよハルさん、なんか犬っぽくないぞ
 これ河津桜かなぁまだ咲いてる、ソメイヨシノはちらほらって感じだった

J1に異変が起きている、ここ2年降格争いをしていたサガン鳥栖、

オフに主力をボコボコ抜かれるし巨額の経営赤字、監督はなり手がいない・・・

マイナス材料ばっかりで今年ばかりは降格間違いないだろうと思っていたら

信じられないことが起きている5試合やって4勝1分け勝ち点13失点0

知らない間にユース出身の若手主体の別チームに生まれ変わっていた😲

なんと17歳の地元現役高校生の中野伸哉君がレギュラーとして出てるし

U18ユースの10代の選手が毎試合2人、3人と出ている

実は中野君は去年16歳でJ1デビューしている、これはあの日本代表の稲本潤一の

Jリーグ最年少出場記録を更新するものでもっとクローズアップされるべきものだと思う

こんなチーム編成でまとめ上げているコーチから昇格した監督の手腕はすごいよ

当分サガン鳥栖から目が離せない、







0 件のコメント:

コメントを投稿