2021年4月5日月曜日

季節は清明、生き生きと生きたいね

  桜が去ってジューンベリーが咲いた、やはり去年より10日位早い異常だね!

かと思えば今朝の寒い事、10℃位はあったけど先日の夏日で身体が初夏仕様になっているので体感的には真冬より寒さを感じる

季節は清明、全てのものが清らかで生き生きとする頃、花も樹々も鳥も生命が輝く季節の

到来なのです、それにたがわずハルさんもやけにご機嫌♪散歩で出会う友達に遊ぼアピールが凄い

 フィルムカメラマイブームはプチレストアにチャレンジ、ジャンク品のカメラを

修理・・と言っても状態が軽い物だけど一応ネット情報からの見様見真似だけど

やってみた、やってみた感想はまず細かすぎて眼が衰えた今となっては難易度が高すぎる

まぁすぐにあきる思うけど下手の横好きということで・・

曇って見えずらかったファインダー内部を清掃

内部レンズのカビ取りは難易度が高い
もっとバラバラにして組み立てる人は凄い!と思う

0 件のコメント:

コメントを投稿