2021年4月16日金曜日

新緑の爽やかな季節なのに・・

 新緑が綺麗になってきた、いい季節だし遠出でもしたい気分だけれど相変わらず

新型コロナがおさまらないので自粛してないとね、相も変わらずスナックやカラオケ店で

クラスタが発生してるし感染力の強い変異型も増えてきている

市からワクチン接種の案内が来た、鳥栖市の場合全て個別病院での接種になってる

一昨日予約の電話を入れてみたらワクチンがいつ来るか未定だそうでとりあえず

日程未定の予約のみで既に200名予約が入ってるという事だった、う~ん出遅れたか!

厚生労働省が広報してるように2回接種できるのは6月になりそうだな

 台風2号が発生して嫌なコースどりしてるけどまさかこの時期こっち来ないよね😓


桜の木もすっかり緑に







0 件のコメント:

コメントを投稿