2021年5月22日土曜日

ハルさん換毛中

 久々の晴れたのはいいけど🌞外は暑いね!と言ってもこの程度の暑さは快適の方かもね

梅雨明けの猛暑が怖いよ

ハルさんは今換毛中だ、ハルさんは短毛のシングルコートだからごっそりと抜けないけど

パラパラと結構抜ける、見た目は分からないけど柔らかい毛のところの毛艶が少し悪いかな

毎日ブラッシングして処理してるがそこら中毛だらけだ

もうそろそろ終わると思うが

いよいよ新型コロナのワクチン接種が来週火曜日に決まった、副反応の事がいろいろと

取りざたされているしちょっと心配なので体調を整えておかないと


森の中は涼しくていいね!


今年も漬けた


0 件のコメント:

コメントを投稿