2019年7月23日火曜日

ハルの意思表示

早朝まだ暗い頃、ハルの低く吠える声で目が覚めた、時計を見るとまだ4時半
どうした?と声をかけるとタッタッとやってきてハイテンションで何か言いたげ
夢でも見たのか?猫の鳴き声でもしたのか?と思いつつトイレに起きてまだ早いし
また寝ようかと思ったらハルが勝手口の前に座っている
んっ!?もしかしてトイレ?そんなにソワソワしてる訳じゃないけど
外へ出たいという意思表示かもしれないので出てみるとハルのトイレの前ぶれである
早足歩行・・・出ました!、ちょっとゆるめでした
やっぱりもよおしていてのアピールだったのだ散歩に出てみて良かった
ちゃんと教えてくれたハルを褒めてあげました、日々の小さな変化の見極めは難しい
でもお腹が緩んだ原因が気になるなぁ、いつもと変わったものは食べさせてないし
そういえば昨日バッタを食べた😫 これっ?
これから虫だらけになるのにどうしよう😱
散歩友のハナちゃんはセミ大好きらしい、ハルもセミを追いかけるのでもしかして・・

落ち着いたのか寝なおし








0 件のコメント:

コメントを投稿