2019年7月26日金曜日

お腹の調子は戻ったけれど

一昨日病院に行って注射してもらってから下痢は止まったけれど今度は出ない
下痢の後だからある程度は自然の成り行きだろうが今朝の散歩でもしなかった
丸二日になるのでちょっと心配になってくる
梅雨明け後は一転暑くなりハルはあまり歩かない
東屋があるとすぐに休憩したがる、ハルはある程度歩かないと
もよおさないタイプなので私のイライラ感もつのる
もうその気が起きないようなので朝の散歩は早々に引き上げて
朝ご飯にすることに、そしてしばらくして午前2度目の散歩へ
今度は車で近場の公園へ・・・出ました!😂
ハルのお腹事情に一喜一憂する今日この頃です

0 件のコメント:

コメントを投稿