2019年8月18日日曜日

車を楽しみ始めたかな

台風10号が去ってすこし過ごしやすくなったようだ、今日は曇りがちだし
昼間にハルを車に乗せ久留米の道の駅へ、目的はこの時期に出てくるモチキビ
だったけど無かった、聞いてみると今が収穫時だけどすぐなくなるとのこと
朝いちくらいに行かないとダメかな、今が旬の巨峰はあったけど高いし質も今いちでした
これじゃあ近くのスーパーのピオーネがまだいい

車に乗った時のハルはほとんど座席でうずくまった様に丸くなっていたのに
最近は窓から顔を出すことを覚えたようだ、顔を出すと言ってもリンのように体を
乗り出すことはなく鼻先だけチョコンと乗せて景色を楽しんでいるようだ
また一つ楽しみを覚えたハルです

0 件のコメント:

コメントを投稿