2019年8月27日火曜日

秋の長雨


ここのところ前線が居座り雨ばっかり、ハルの散歩も雨の合間を見て時間も不規則
ハルは雨の中ではなかなかウンチだ出ない
ここ3日連続夜型になってしまった、晩ごはんが終わっって9時頃に勝手口の前に立って
外へ行きたいアピール、昨日は更におまけが付いていた
要求に答えて散歩に出ようとしたけど通用口ではなくて玄関の方へ行きたがるので
行ってみると今度は車の前で止まって乗りたいアピール、引っ張っても動かない
なんてわがままハル😒でもこれを許してるのは誰?🙄
しょーがないまだ深夜じゃないだけラッキー、という訳で🚗で夜散歩へ
外は雨が上がっている、散歩が終わりまた雨が降り始めた、ウンチも出たしヤレヤレ

今日は大雨警報が出ている、朝からずっと降り続いている

ハルはヘソ天で寝てる、まだ散歩へ行けてない😔





0 件のコメント:

コメントを投稿