2019年8月21日水曜日

ハルの要望に応え朝からお出かけ

真夏の炎天下になかなか出かける気にはならないけれど今朝は散歩に出ようとしたとき
車のドアの所でたちどまり乗りたいリクエストがあったので急遽車で出かけることに
急いでハルの朝ご飯をもってとりあえずいつもの公園へ、そこで散歩の後ハルの朝食
今日は曇っているし予報も一日曇り模様なのでそのまま唐津方面へドライブ

ところが天気が完全に回復してしまった、お盆前みたいな暑さはないけど陽が照ってると
やはり暑い🥵ハルはほとんど車の中

サービスエリアの誰もいないドッグラン、ここではまだ曇り


 晴れちまった
 車の中での過ごし方はもう慣れたもの


 退屈だワン
 最近は顔だしがお気に入り


唐津港付近、これ風力発電?
 
 アオサギ発見

 

アイコンタクト👍

帰りに川で水遊び、ハルは積極的には水に入りたがらないようだ
早い水の流れと音にちょっと引き気味




 足先だけは水に入るけどそれ以上は行かないので抱っこで入れてみた
嫌がることはなかったけれど水をペロペロしてその場をうごかないまま
上がってしまった、得意技の犬かきを見たいけど一緒に入らないと無理か
泳げるうちに・・・・

さすが川沿いの日陰は涼しい、ちょっとだけ秋の気配
 myおみやげ

0 件のコメント:

コメントを投稿