2019年12月7日土曜日

春さん2歳

春さん2歳になりました、うちに来てからはまだ9か月ちょいですがもうすっかり
うちの子です、性格は臆病でやさしい性格でマイペース少しわがままにしてしまったかも

春は産まれた直後に母犬と一緒に保護されたそうなので誕生日は保護された当日か
前日ということだったので一応は推定ですがほぼ正確な日なのです

私2歳になりました

春はちょっとドジというか注意力散漫というか
この後噴水の縁石を歩いていて後ろ足を踏み外して
水に落ちてしまいました、慌てて上がってましたが
真夏でも入ったことないのに笑える ぷっ・・😁

朝の散歩と飯の後はお昼寝、いや朝寝だな
柔らかなクッションより硬くてもポカポカの方が

 午後はハルの実家のBernardへ2歳の報告



 
 育てのお母さんと
 バーナードのパピーまだ5ヶ月だそう、手足がでかい!

仕上げは近所で
かくして春の2歳の誕生日は暮れていきました

おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿