2020年3月6日金曜日

オリンピックが心配

世界中新型コロナウィルスで大騒動状態になってしまった、テレビもそれ関連ばかりで
ちょっとあおり気味のように思える、見るのも良し悪しだ
公共施設が次々に閉鎖になっている、図書館、テニスコート良く行くドッグランまでも
屋外の施設まで閉鎖する必要あるの?ちょっとやり過ぎじゃないの、便乗閉鎖だ!
今行ってるスポーツジムはヨガ、エアロビなどのスタジオは中止になっているけど
トレーニングジムはやっているので気にしないで通っている、さすがに人は少ないので
普段より快適(^^♪
そもそもインフルエンザは毎年猛威を振るっているけどかかったことないし
コロナにもあまりかかる気がしない(風邪は良く引くけど)・・・・ような気がする
でも手洗いと消毒は良くするようになったけどネ!

ここも来週から閉鎖だって

確かにここに逃げ込んだ😽はずだけどなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿