2020年11月30日月曜日

腰が・・・

  朝夕めっきり寒くなった、風邪を引くことなく快調と思っていたら腰を痛めてしまった

もう三日目になるがまだ治る気配がない、🐕散歩は何とかこなせるのは幸いだけど

こんな時に限って目の前にノラ😽が現れる、ハルさんやめてっ!こっ腰が・・・

何かと不自由な生活を強いられる、夜は寝返りが打てないし特に朝起きた時が辛い😫

今までの経験から時の経つのを待つばかり(◞‸◟)トホホ

 

 新型コロナが治まらない、これからお正月に向かってどうなっていくのだろうか

ここにきてまた各自治体でいろんな制限措置がとられるようになってきたが

結局はワクチン頼りという事だろう、世界では急激にワクチン接種が始まろうとしている

日本は外国産に頼っているが日本製はどうなってんの?完全に立ち遅れてしまったな!

でも安全性第一、ゆっくりと様子見でいいと思うけどオリンピックを控えているし

国と東京都は焦ってることでしょう











0 件のコメント:

コメントを投稿