2021年1月1日金曜日

🎍良い年になりますように思いを込めて

 令和3年の年が明けた、昨日までとこれと言って変わったことはないが

年の初めとしては去年一年間の俗化してしまった色んな決意、思いをリセットして

新たな気持ちでまた始めようと思う

 昨年は2020オリンピックイヤーとという事で華々しく幕開けした年だったけれど

新型コロナによって一転暗く長い我慢我慢の世の中になってしまった・・と言っても

日常はリタイヤ組の隠遁生活者にとってはさほど変わらない生活だけれど

しいてあげれば春先から夏場に計画していたキャンプをボツにしたことかな

今年はどうなる、新型コロナが何らかの決着を見ないとどんよりとした空気のこの中が

続くんだろうな、でもワクチンという切り札で明るくなってくることを願いたい🙏




0 件のコメント:

コメントを投稿