2021年6月15日火曜日

2回目ワクチン

 前回のワクチン注射からもう3週間がたった、この間一回も投稿してなかったのか

という訳で今日は2回目のワクチン注射を接種してきた、中規模の病院だけど混雑はなく

淡々と終えた、初回の副反応は3日位腕が痛かった程度で身体のだるさや発熱などは

全くなく何の問題もなかったがさてより重い副反応が出ていると言う2回目はどうか?

 先日久しぶりに博多へ知人が上川端にある老舗のカメラ店に行くと言うので

前から行きたいと思っていたカメラ店でもあるので同行させてもらった

さすがにコロナ禍の上川端界隈は人出は少なく商店街もガランとしていた

今年も山笠は中止になり櫛田神社も閑散としてたのでしっかりお参りしてきた

知る人ぞ知るカメラのゴゴー商会
レトロなカメラがずらーり

櫛田神社に龍がいた!今まで見逃してた



このモニュメントにはぶったまげた!😮
    




 



 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿