2021年6月22日火曜日

ハルさん水遊び

 2回目のワクチンを打って一週間がたった、副反応としては打った当日は

何ともなかったが翌日に接種箇所の痛みと微熱がでた程度だった

効き目を発揮するのが2回目の一週間後からということだから少し安堵の気持ちが

抗体ができてればいいけど

 今日の気温は30℃まで行ったようだ、昼過ぎまでは曇っていて外に出ても暑いという

感じではなかったけれど陽が出て来てからはさすがに暑かった!・・とは言っても

30℃程度、今年もまた35℃超えなんて日が続くのだろうか

今くらいがチャンスだなと思いハルさんを水遊びさせるべく近くの川へ

平日で夏休み前だし誰も遊んでる人はいなかった、いつかはハルさんに犬かきを体験

させたいと思ってるが今日は準備運動程度

ハルさん基本的には水の中はあまり気が進まないようだ

おそるおそる
犬かきを披露する日は来るのか・・



0 件のコメント:

コメントを投稿