2021年6月27日日曜日

わがまましたかったハルさん

夕方の散歩、いつものように裏の方から出てさあ行こうかと数メートル歩き始めてUターン
今日は別の方向かなと思ったら家に戻ろうとしてる、何度も散歩を促すけれどかたくなに
戻りたがってる、どうしたのかなと思いながら戻ると玄関側にとことこと行くので門扉を
開けてやると車のドアの前でチョコンと座った、どうやら車で連れていけとアピールしてる
玄関から出た場合はたまに車で行きたいアピールはあるけど裏から出てから戻っての
アピールは初めてだ、どこか具合が悪くて散歩がいやなのかと思って心配してしまったよ・・行動が面白過ぎるハルさん😂
さらに続きがあって、手っ取り早く車で直ぐ近くの朝日山へ行って散歩を始めたが
ものの5分で車の所に戻ってしまった、・・えーっと思いつつ次は河内ダムへ
ここでは普通に散歩、どうやら体調はいいらしい、ただのわがままだったの?
まっいいかハルさまだから







0 件のコメント:

コメントを投稿