2019年5月28日火曜日

ハルにヤキモキ

実は昨日雨の中かなり頑張って歩いたのだけれどついにハルはウン〇をしなかった
昨日からヤキモキ(-""-)しながらの今朝の散歩だった、でも散歩始めてもなかなか来ない
まさか・・便・秘・・諦めかけたころ早足に、これはハルの前兆・・
・・・出ました!、立派なのが(笑)  ホッとするこの安ど感、思わずほめる
ハルは何でほめられたのだろうと思っているかも

午後の散歩は気分転換に🚗でGo
まだまだ乗せるときは嫌がるけど乗ってしまえば安定の大人しさ
ハルは初めて行く小郡運動公園へ広い公園の内外を三周くらい歩きました
ここは猫に餌をあげている場所があって気になっていたけど案の定ハルは反応
しつこく臭いを嗅いでその場所からなかなか動こうとしない、幸にも猫の姿は
なかったので良かった、キャットフードをばらまいてあるし問題の場所だ
リンの頃からそうだからもう何年も餌やりしてる人がいるということだ
野良猫を増やす原因になるのにやめて欲しいものだ



   


 背筋がピンと伸びてます







0 件のコメント:

コメントを投稿