2019年5月7日火曜日

ハルの〇門を追え!

犬のウンチ行動にはいろんなパターンがあるようだ、世の飼い主たちは
愛犬のウンチに一喜一憂している、愛犬のウンチは自分の喜び、それくらい散歩の
大きな目的と言える。散歩に出てすぐに済ませるタイプ一時間位歩かないと
もよおさないタイプ、飼い主たちは愛犬の一挙手一投足一肛門に神経を
集中してるのである(笑)、ハルのパターンは既に掌握している
ハルはある程度歩かないとしないタイプだ、草のある所じゃないとしない
もよおすと少し小走りになるそして引き返す、少し歩いてまた引き返す
要するにせわしなく往復する、これがやたら長い時があり参ってしまう
後から回収班があわててつい行く姿を想像するとちょっと笑えるでしょう
そしてしゃがんだと思ったら即投下、絶妙なタイミングで回収用の紙を素早く
敷かなければならない、失敗すると回収が厄介だ、このタイミングを逃さないためには
ハルの肛門を終え!
リンの場合はしゃがんでからワンテンポ置いて投下が始まったので余裕だったな

んっ何か問題でも?

今の季節散歩道にミカンの花が咲いている


0 件のコメント:

コメントを投稿