2020年4月15日水曜日

密じゃない場所へ

連日の近場の河内ダムへ、ここなら3密もないし自然がいっぱいで問題ないでしょ
ここは平日はほとんど人はいないけど今はコロナで学校も休みだし家族で遊びに来ている人達がちらほらと、近くに市の温泉施設があるのでやってるのかなと思いよってみたら
やってました、聞いたらライフラインの指定があるので休めないとのこと

今日知人が安倍のマスクが届いたと言っていた、ほんとに配布されるんだ
その人は介護施設で夜働いている人で優先的にもらったという事らしい
でもな~マスク2枚もらってもな~これも税金だしもっと有益に使ってよ







久々に展望台へ登った帰り、ハルさん黙々と下る



0 件のコメント:

コメントを投稿