2020年4月22日水曜日

マスクはどこへ

マスクがない、ニュースではいろんな会社でマスク増産といってるけれど未だどこにも
売ってない、今話題のシャープの販売サイトにアクセスしてみたけれどつながらない、
だろうね、あれだけテレビで宣伝してしまうと、まあ期待してなかったからいいけど
でもシャープがマスク⁈液晶ディスプレイを作ってる三重工場のクリーンルームで
マスクを作ってるらしいけど簡単に転換できるのが凄いな!good job👍
まぎれもないMade in japanに拍手👏👏👏

今日は気分転換で近隣の市の公園へ行ってみた、普段たいして人は多くない公園だけれど
市外からの方はご遠慮くださいの立て札が、しかも駐車場入り口では係り員がチェックしている、車は一台しか止まってないみたいだった、こんな田舎にも規制の波が
別の所へ止めて川沿いを散歩、ハルさんはまだ水に入ったことはないけど感じとして
あまり好きではないように思うけど一度はハルさんの犬かきを見てみたいものだ










ハルさんは抱っこで真ん中まで連れてこないとこの橋を渡れない

ここの麦畑は種類が違うのかもう色づいてる

0 件のコメント:

コメントを投稿