2020年5月15日金曜日

緊急事態宣言解除になったものの

緊急事態宣言が解除された、でも新型コロナウィルスが撲滅したわけではないので
依然として感染のリスクは付きまとう、もし感染してしまったら自分はどうなるのか
軽くて済むのかいやいや重篤化の可能性は十分に高い😱
今日から社会が動き出すわけだが簡単には元には戻れないなろう、今まで通り
注意しながら用心深く生活していくしかないな、早くワクチン作って🙏

今年もハルさん健康診断で血液検査をやって異常なしのお墨付きをもらった
まだ2歳だからね、正常で当然じゃないとね
犬の1年は人の4年と言われているけど5歳くらいまではあっという間に成長するようだ
ある換算表によると犬は1歳で人の17歳、3歳で28歳、5歳で36歳ってことに
なってた、ハルさんは2歳と5ヶ月だからもう25歳くらいか・・
犬の寿命が短い事を改めて思い知らされハルさんがいっそう愛おしく感じる
そういえばここの所留守番中の破壊行動がほぼなくなった、安心だけどちょっと寂しい気も
ハルさんにはいつまでも元気で幸せに過ごしてほしい

今日は昼前からずっと雨

ハルさん凛々しいぞ!毛並みが綺麗とよく褒められる







0 件のコメント:

コメントを投稿